SSブログ

松居一代 アトピー ブログ [芸能界]



松居一代さん、お子さんがひどいアトピーだったことはTVでも紹介されていましたね。
アトピーに関する内容はブログでも書かれているかもしれません。

今日はそのアトピーの内容よりも、船越英一郎さんとのドタバタ日記で、3月下旬に船越英一郎さんが家出していた(^-^;ということのほうが話題になっていますが・・・。

blog.matsui-kazuyo.jp/

これがアドレスのようですが、今、11時36分の時点ではアクセス数が激増しているようで、なかなか開きません・・。

**松居一代さんのアトピー克服は漢方?

百草園 漢方薬専門 / fukapon


松居一代さんは、アトピー対策として、とにかくアレルギー物質を排除することを説明してるそうです。

漢方薬の話もありますが、あくまで日常生活の見直しですね。

例えばお米を例にとっても、その産地はどこなのか、田んぼの周辺の大気汚染状況はどうなのか、徹底的に調べて、食材に化学物質が含まれていないかどうかを確認した上で、調理されたそうです。

漢方薬にもステロイド剤が含まれることがあるらしく・・これは漢方医としっかり相談剃る必要がありそうですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
定期預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。