SSブログ

長谷川理恵 トリンプのCM 動画&制作秘話 [芸能界]



長谷川理恵さん、トリンプのCMに出演中ですが、その画像などの情報を調べました。

長谷川理恵CM トリンプはこちらの公式サイトにて内容をチェックできます(^-^)
CM内容の詳細説明に加えて、CM中の様々なショットが掲載サれていますね。
http://www.triumph.com/jp/ja/4714.html
trimp.png


公式動画はこちら



■ 長谷川理恵さん トリンプCM 制作エピソード
3月中旬の寒い中で行われた。
長谷川理恵さんにとっては初めての肌を多く露出した撮影であったため緊張を和らげるために最少人数で実施され、リラックスムード。
背中を強調したシーンでは長谷川理恵さんの腰のラインが強調されるように、
腰のひねり方を工夫して筋肉の線がきれいに表現できるようにしたそうです。

トリンプCMについて、長谷川理恵さんのコメント 要約
トリンプの春夏向け下着『Cool SENSATION』のCMに
『Cool SENSATION』は、ひんやり触感が特徴で、これからたくさん汗をかく夏に、とても心強いと思います。(CM撮影では)背中ヌードはとても緊張しましたが、クールに仕上がったと思います。

・・・とのこと(^-^)
最後に「クールに仕上がった」とまとめる当たり、ご自分で考えたのであれば、余裕のコメントだな~と思いますね。

長谷川理恵さん 激太りのニュースや 神田正輝さんとの関係についても報道がありましたが、本来の長谷川理恵さんの魅力はこのCMにあるような爽やかさの中にあるクールさではないでしょうか?

今回のトリンプのCM出演で、さらに クールさを引き立たせてほしいです(^-^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
定期預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。