SSブログ

落合祐里香 引退? ダイエットのし過ぎなのか? [芸能界]



落合祐里香さん。引退?声優としての活躍、押尾学との関係などで注目だった落合祐里香さんですが、引退の情報が飛び交っているようですね。
たとえばこれは、amazonで売られているものです。

この時の芸名は萩原雪歩ですね。

その芸名では、このWishというCDがamazonでレビュー数もあり、人気ですね。


このWish、作詞がゆりしーであるため、ゆりしーのポエムの世界観が、そのまま表現されています。  ゆりしーブログで特徴的だった、突然やってくる絶望感が魅力的であり、またファンを心配にさせてきたわけですが、この曲は、未来への希望が歌われている貴重な歌詞です。

いろいろ芸名を変えていても
ゆりしー としての活動が一番だったのかもしれません。

ところで落合祐里香さん、以前ダイエットのし過ぎで体調不良にもなったようなのですが、またダイエットしすぎたのでしょうか??

落合祐里香のダイエット方法は何だったのか?
2月5日の落合祐里香 ブログにはこのように掲載されていました。

要点をまとめます。

タイトル:急激やせ

深夜に半身浴したり、トレーニングしたりして、半日で2kg減量。
仕事に行ってもへろへろ状態。

リバウンドしないように注意している。
長年ダイエット研究をしているので、自分にあった減量方法をマスターしている。


・・・とありましたが、半日で2kgっていうのはどうなんでしょう?
食事や水分も採らずに半身浴だとしたら危険なのでマネしないほうがいいですよ~(^-^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
定期預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。